京都府城陽市 相談支援事業所「アトリエ野ばら」

相談支援 アトリエ野ばら 所長のブログ

かわいいブログですけど~~

こんにちは、今日は月曜日、妻や娘は仕事に行きました。このブログはかわいい感じなんですが、書いている本人は60代後半のオヤジです。

今日の仕事は、忍者ブログからはてなブログに変える作業です。

 

今、終えました。

 

ブログでなに遊んでるのかと怒られそうなんですが、忍者ブログでは検索されないので、移していたのです。

 

ここに直接字を書くと、このようなかわいい字になります。

 

忍者ブログからコピーして持ってくると明朝体かな、のままになるのです。 

 

明朝体にする方法は他にないのでしょうかね。

知ってる人教えてください^^